> セシウムが検出されたお茶は子孫を残さないオタに売ればいいのに(;´Д`) オタが好き好んで緑茶なんか飲むかよ(;´Д`)アイマスのユキホとかとコラボすれば売れるかもだが 参考:2012/02/08(水)11時41分57秒