>  2012/02/08 (水) 11:44:55        [qwerty]
> > 深海にもフォロー要求したらしいな(;´Д`)何考えてるんだろう
> ワラタ(;´Д`)そんなことがあったのかショウキ

>   投稿者:深海  投稿日:2012/01/27(金)23時54分21秒  ■  ◆  木

> ワラタ(;´Д`)今日は仕事するなぁ

 ( )
( 'x')ノ インデックス、マソ大嫌いだからね。
    あいつからツイッターのフォロー希望が来てこのキチガイ何考えてるんだと思った,

参考:2012/01/27(金)23時49分47秒

参考:2012/02/08(水)11時40分37秒