> > 深海にもフォロー要求したらしいな(;´Д`)何考えてるんだろう > ワラタ(;´Д`)そんなことがあったのかショウキ > 投稿者:深海 投稿日:2012/01/27(金)23時54分21秒 ■ ◆ 木 > ワラタ(;´Д`)今日は仕事するなぁ ( ) ( 'x')ノ インデックス、マソ大嫌いだからね。 あいつからツイッターのフォロー希望が来てこのキチガイ何考えてるんだと思った, 参考:2012/01/27(金)23時49分47秒 参考:2012/02/08(水)11時40分37秒