> > 二つあったうちの片方のIDが消えてるね(;´Д`) > > 最近ワシワシフォローしてる方に移行したか > 子がつく方か(;´Д`)自分で偽物の仕業だ!と言ってしまった手前使い続けられなくなったか あれ(;´Д`)新しい方を前のIDで偽物だ!って言ってたんじゃなかったっけ? まぁどっちでもいいんだけどとりあえず皆で一斉にブロックとかしたらいいと思う いっそスパム報告の方がいいのか 参考:2012/02/08(水)11時41分15秒