>  2012/02/08 (水) 11:49:48        [qwerty]
> > 前に同僚だった人はファミマのおでんが大好きだった(;´Д`)
> > 同じビルにコンビニあると好きな位徹夜出来るので便利だね
> 徹夜なんかしたくねーよ(;´Д`)

住居に関しては遠くから電車で通ってます(;´Д`)と言うのがベスト
ヤな記憶ばかり

参考:2012/02/08(水)11時40分58秒