> > 前に同僚だった人はファミマのおでんが大好きだった(;´Д`) > > 同じビルにコンビニあると好きな位徹夜出来るので便利だね > 徹夜なんかしたくねーよ(;´Д`) 住居に関しては遠くから電車で通ってます(;´Д`)と言うのがベスト ヤな記憶ばかり 参考:2012/02/08(水)11時40分58秒