>
2012/02/08 (水) 11:50:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 自分との会話も成立しないからな(;´Д`) > まぁ普通の人は自分と会話しないと思うんだけどね(;´Д`) 内省しないせいだな(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時49分10秒