>  2012/02/08 (水) 11:50:58        [qwerty]
> > 自分との会話も成立しないからな(;´Д`)
> まぁ普通の人は自分と会話しないと思うんだけどね(;´Д`)

内省しないせいだな(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)11時49分10秒