>  2012/02/08 (水) 11:51:43        [qwerty]
> > 魔眼をやり始めたのってストッチが最初かな?(;´Д`)
> > 安直なパチもんが多すぎる
> メデューサとかバジリスクとか色々いるじゃん(;´Д`)

摩り替わっているが眼帯違うよ?(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)11時46分34秒