> > 魔眼をやり始めたのってストッチが最初かな?(;´Д`) > > 安直なパチもんが多すぎる > メデューサとかバジリスクとか色々いるじゃん(;´Д`) 摩り替わっているが眼帯違うよ?(;´Д`) 参考:2012/02/08(水)11時46分34秒