>  2012/02/08 (水) 11:53:50        [qwerty]
> > メデューサとかバジリスクとか色々いるじゃん(;´Д`)
> 摩り替わっているが眼帯違うよ?(;´Д`)

いま魔眼の話してるからちょっと黙っててくれる?(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)11時51分43秒