> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao068654.jpg > > 自分でこんなの作ってたよ(;´Д`) > > まあ深海に言わせたらこうだけど > > > 投稿者:深海 投稿日:2012/01/27(金)23時55分22秒 ■ ◆ 木 > > ( ) > > ( 'x')ノ あんなの、どっちもマソちゅう本人がやってるに決まってるじゃん。 > > ちょっと見たらすぐ分かるよ, > > 参考:2012/01/27(金)23時53分26秒 > 自分でなのか(;´Д`) 都合が悪くなるとアリスの仕業だって言い張るのがすごいよな(;´Д`) アリスなんて5,6年前にいちどMの親戚のヤーサンの顧問弁護士ネタを笑ったくらいなのに 参考:2012/02/08(水)11時51分43秒