>  2012/02/08 (水) 11:54:27        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao068654.jpg
> > 自分でこんなの作ってたよ(;´Д`)
> > まあ深海に言わせたらこうだけど
> > >   投稿者:深海  投稿日:2012/01/27(金)23時55分22秒  ■  ◆  木
> >  ( )
> > ( 'x')ノ あんなの、どっちもマソちゅう本人がやってるに決まってるじゃん。
> >     ちょっと見たらすぐ分かるよ,
> > 参考:2012/01/27(金)23時53分26秒
> 自分でなのか(;´Д`)

都合が悪くなるとアリスの仕業だって言い張るのがすごいよな(;´Д`)
アリスなんて5,6年前にいちどMの親戚のヤーサンの顧問弁護士ネタを笑ったくらいなのに

参考:2012/02/08(水)11時51分43秒