>
2012/02/08 (水) 12:00:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> 来月でクワになってから七周年か(;´Д`)みらいからだと十二年 森本はそろそろ引退だよな
参考:2012/02/08(水)11時53分24秒