> 2012/02/08 (水) 19:30:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シンフォギアは台詞単体だとそれっぽい、格好いい名台詞なのに
> > 劇中で使われるとは?なにそれ?ってなるので凄い
> 「愛想は無用よ。これから向かう所に微笑みなど必要ないから」
> 「だからとてッ!どんな歌、誰の歌にも聖遺物を起動させる力が備わっている訳ではないッ!」
> 「私は貴方を受け入れられない。力を合わせ、貴方と共に戦う事など、風鳴翼が許せる筈がない」
> 「それは常在戦場の意志の体現。貴方が何物をも貫き通す無双の一振り『ガングニール』のシンフォギアを纏うのであれば、
> 胸の覚悟を構えてごらんなさいッ!」
> 「覚悟を持たずにノコノコと遊び半分で戦場(いくさば)に立つ貴方が、奏の、奏の何を受け継いでいるというのッ!」
> 「泣いてなんかいませんッ!……涙なんて流していません。風鳴翼はその身を剣と鍛えた戦士です。だから……」
> 「私は剣。戦う為に歌を歌っているに過ぎないのですから」
> 「怒ってなんかいませんッ!……剣にそんな感情など備わっていません」
シンフォギアは台詞廻しが歌詞とか舞台演劇の台詞っぽいんだよなぁ(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)19時28分41秒