> > 更年期障害のオバサンを髣髴とさせる(;´Д`) > > すごくどうでもいいことに執拗に絡むところとか > アニメオタクとアイドルオタクが違うとか本当にどうでもいいよな(;´Д`) 結局どっちも煽りたいだけみたいだしなぁ(;´Д`) 参考:2012/02/09(木)19時03分47秒