>  2012/02/11 (土) 19:37:42        [qwerty]
> > 条件いいところだと3万キャッシュバック入るよ
> > https://twitter.com/search/ISW11SC%20lang:ja
> > WiMAXは報奨金が大きいんじゃないかな(;´Д`)あとあまり売れない
> 富士通とHTCとモトローラのau最新機種は週末限定で3万円商品券つきだったよ
> auGalaxyでもついてるのか(;´Д`)ドコモ見たら頭金だけが0円ってケチなのばかりでかなり迷った

GALAXY NEXUSはかなり安いよ(;´Д`)ドコモ的によほど期待はずれだったんだろう

参考:2012/02/11(土)19時35分40秒