>  2012/02/11 (土) 19:42:40        [qwerty]
> > 最近はネットの古参のひとでも
> > SNS経由でしかネットしないひとって
> > 増えてるのな(;´Д`)
> ネットの古参て若くても40代くらい?
> そんな人が今でも目をギラギラさせてネットしてるの?
> 嫌だろ(;´Д`)

もう50位にはなってるんじゃないのかな(;´Д`)

参考:2012/02/11(土)19時39分16秒