>  2012/02/11 (土) 19:43:31        [qwerty]
> > 見えない敵が見え始めてきた?(;´Д`)
> 自己紹介はいいから(;´Д`)

あらあら(;´Д`)まぁまぁ

参考:2012/02/11(土)19時41分28秒