>  2012/02/11 (土) 19:44:35        [qwerty]
> > 深海さーん(;´Д`)お仕事ですよぉ
> 未だに弾かれないってことは容認してるんでしょ(;´Д`)いい加減諦めたらいいのに

いつもアレが弾かれるとうしじま憎いもいなくなると思うよ(;´Д`)

参考:2012/02/11(土)19時41分12秒