> > 深海さーん(;´Д`)お仕事ですよぉ > 未だに弾かれないってことは容認してるんでしょ(;´Д`)いい加減諦めたらいいのに いつもアレが弾かれるとうしじま憎いもいなくなると思うよ(;´Д`) 参考:2012/02/11(土)19時41分12秒