> > えっ馬越絵?(;´Д`)馬越さんなら楽しみだな > ちなみに東映は荒木さんが死ぬのを待ってました(;´Д`) 本当かどうかは知らんがえげつなくて笑った(;´Д`)理解は出来る 参考:2012/02/11(土)19時43分20秒