>  2012/02/11 (土) 19:44:57        [qwerty]
> > えっ馬越絵?(;´Д`)馬越さんなら楽しみだな
> ちなみに東映は荒木さんが死ぬのを待ってました(;´Д`)

本当かどうかは知らんがえげつなくて笑った(;´Д`)理解は出来る

参考:2012/02/11(土)19時43分20秒