>  2012/02/11 (土) 19:45:09        [qwerty]
> > GALAXY NEXUSはかなり安いよ(;´Д`)ドコモ的によほど期待はずれだったんだろう
> アレってAndroid4.0ってだけだもんな

性能的にはGALAXYS2.5って感じで上々だけど4.0がネックになってる(;´Д`)バグが多すぎる

参考:2012/02/11(土)19時41分04秒