> > GALAXY NEXUSはかなり安いよ(;´Д`)ドコモ的によほど期待はずれだったんだろう > アレってAndroid4.0ってだけだもんな 性能的にはGALAXYS2.5って感じで上々だけど4.0がネックになってる(;´Д`)バグが多すぎる 参考:2012/02/11(土)19時41分04秒