> > イベント主催が服装の件で警告してたのに無視したらしいな > > そりゃ問題になるわ(;´Д`)頭が悪い > 現地では周囲のコスプレイヤーは私の水着の恰好を見て「それじゃあ私もイッチョやりますか」とか言って上着脱いで > http://gigazine.net/news/20090726_wf2009_s_macross_f/ > この恰好になってたし > ツイッターで書かれている再三注意したのに、という感じじゃ全然なかったからなあ よく分からない擁護の仕方だ(;´Д`) 参考:2012/02/11(土)19時44分53秒