>  2012/02/11 (土) 19:46:26        [qwerty]
> > イベント主催が服装の件で警告してたのに無視したらしいな
> > そりゃ問題になるわ(;´Д`)頭が悪い
> 現地では周囲のコスプレイヤーは私の水着の恰好を見て「それじゃあ私もイッチョやりますか」とか言って上着脱いで
> http://gigazine.net/news/20090726_wf2009_s_macross_f/
> この恰好になってたし
> ツイッターで書かれている再三注意したのに、という感じじゃ全然なかったからなあ

よく分からない擁護の仕方だ(;´Д`)

参考:2012/02/11(土)19時44分53秒