>  2012/02/11 (土) 19:46:31        [qwerty]
> > 自己紹介はいいから(;´Д`)
> あらあら(;´Д`)まぁまぁ

うふふ(;´Д`)おほほ

参考:2012/02/11(土)19時43分31秒