>  2012/02/11 (土) 19:46:38        [qwerty]
> > おっさんがこれやってたらドン引きだよねって見て笑った
> あの放課後電磁波クラブみたいな水着で海にいて子供に(;'Д')すげぇ・・・っていわれてるやつ思い出した(;´Д`)

変態仮面かよ(;´Д`)

参考:2012/02/11(土)19時42分00秒