> > イベント主催が服装の件で警告してたのに無視したらしいな > > そりゃ問題になるわ(;´Д`)頭が悪い > 現地では周囲のコスプレイヤーは私の水着の恰好を見て「それじゃあ私もイッチョやりますか」とか言って上着脱いで > http://gigazine.net/news/20090726_wf2009_s_macross_f/ > この恰好になってたし > ツイッターで書かれている再三注意したのに、という感じじゃ全然なかったからなあ 動画ではコスプレしていた他の売り子は脱いでなんていなかったけど 3年前のワンフェス会場が台湾に時空移動したのか すごいねえゲラゲラ 参考:2012/02/11(土)19時44分53秒