>  2012/02/11 (土) 19:48:11        [qwerty]
> > グループ内で突出した才能のある人を陰口叩くのってどうなの?
> > しかも相手は女の子
> 体制に従順なやつが増えすぎた(;´Д`)ジャンヌダルク的な突破口になってほしい

最後は火刑に処されちゃうのか(;´Д`)

参考:2012/02/11(土)19時47分02秒