>  2012/02/11 (土) 19:48:22        [qwerty]
> > 横からだけど一緒に行った主催者側のレイヤーの子がそんなことツイートしてたな
> うしじま憎いの人はそんな関係者のツイートまで監視してるのかい(;´Д`)

監視じゃなくてあくまでもごウォッチですよ(´ー`)

参考:2012/02/11(土)19時47分16秒