>  2012/02/11 (土) 19:49:31        [qwerty]
> > うわ本当だ(;´Д`)
> アンドロメダっぽいのがえらくフェミニンなんだけど(;´Д`)

キャシャーンと聖矢の次はなんだろう(;´Д`)
幽遊白書とか馬越絵でリメイクしてほしい

参考:2012/02/11(土)19時46分41秒