> > うわ本当だ(;´Д`) > アンドロメダっぽいのがえらくフェミニンなんだけど(;´Д`) キャシャーンと聖矢の次はなんだろう(;´Д`) 幽遊白書とか馬越絵でリメイクしてほしい 参考:2012/02/11(土)19時46分41秒