>  2012/02/11 (土) 19:49:50        [qwerty]
> ノーパソ入札するか
> http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r86697940

>BIOS起動	NG
写真では起動してそうな感じなんだが(;´Д`)

参考:2012/02/11(土)19時48分40秒