> > 現地では周囲のコスプレイヤーは私の水着の恰好を見て「それじゃあ私もイッチョやりますか」とか言って上着脱いで > > http://gigazine.net/news/20090726_wf2009_s_macross_f/ > > この恰好になってたし > > ツイッターで書かれている再三注意したのに、という感じじゃ全然なかったからなあ > 動画ではコスプレしていた他の売り子は脱いでなんていなかったけど > 3年前のワンフェス会場が台湾に時空移動したのか > すごいねえゲラゲラ 自分の板に帰ったら? 参考:2012/02/11(土)19時48分02秒