>  2012/02/11 (土) 19:52:58        [qwerty]
> > 女の子いじめて楽しい?系の書き込みは本人だと思う
> そういうキャラではないと思う(;´Д`)
> それ書いてるのはいつものあの人

うっしーはそういうの気にしないタイプだからな(;´Д`)勝手にほざいてればぁ?的な

参考:2012/02/11(土)19時50分54秒