>  2012/02/11 (土) 19:54:13        [qwerty]
> > もうすぐ放送なので仕込みは死ぬだいぶ前からだし
> > たまたまタイミングが合っただけだろう(;´Д`)
> そう願いたいな(;´Д`)
> 本当だったら姫野さんも黙ってないだろうし

内部でそういう話を通したりする人って大変だな
「作家」って頭のおかしなの多そうだし(;´Д`)

参考:2012/02/11(土)19時52分22秒