> > もうすぐ放送なので仕込みは死ぬだいぶ前からだし > > たまたまタイミングが合っただけだろう(;´Д`) > そう願いたいな(;´Д`) > 本当だったら姫野さんも黙ってないだろうし 内部でそういう話を通したりする人って大変だな 「作家」って頭のおかしなの多そうだし(;´Д`) 参考:2012/02/11(土)19時52分22秒