>  2012/02/11 (土) 19:54:54        [qwerty]
> > そういうキャラではないと思う(;´Д`)
> > それ書いてるのはいつものあの人
> うっしーはそういうの気にしないタイプだからな(;´Д`)勝手にほざいてればぁ?的な

そう思ってたんだけど最近のエゴサーチして批判的なら即ブロックっていう
昨今の心情の変化がわからない(;´Д`)

参考:2012/02/11(土)19時52分58秒