> > うっしーはそういうの気にしないタイプだからな(;´Д`)勝手にほざいてればぁ?的な > ツイッターで言い負かされてこっちで愚痴りはじめる程度の器だけどな(;´Д`) あやしいの名前を出したからには頑張って欲しいんだけどな(;´Д`) 煽り煽られは本店の華…(;´Д`)本店だった… 参考:2012/02/11(土)19時54分54秒