>  2012/02/11 (土) 19:55:47        [qwerty]
> > うっしーはそういうの気にしないタイプだからな(;´Д`)勝手にほざいてればぁ?的な
> ツイッターで言い負かされてこっちで愚痴りはじめる程度の器だけどな(;´Д`)

あやしいの名前を出したからには頑張って欲しいんだけどな(;´Д`)
煽り煽られは本店の華…(;´Д`)本店だった…

参考:2012/02/11(土)19時54分54秒