>  2012/02/11 (土) 22:46:17        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069097.jpg
> これ女空白だか転載だかしらんが
> どう見てもおれと同じユニクロの服なのでなんかかなしい(;´Д`)

俺、これのベージュのやつだ(;´Д`)

参考:2012/02/11(土)22時45分18秒