>  2012/02/11 (土) 22:58:22        [qwerty]
> > 夜の離れってやっぱりこわいよ
> > 一人でトイレ行けないよ(;´Д`)
> 照らしてやれよ(;´Д`)照らしてやれって!

  σ  σ
  Д  Д
(;´Д`)はい

参考:2012/02/11(土)22時55分39秒