> > 夜の離れってやっぱりこわいよ > > 一人でトイレ行けないよ(;´Д`) > 照らしてやれよ(;´Д`)照らしてやれって! σ σ Д Д (;´Д`)はい 参考:2012/02/11(土)22時55分39秒