> > ねえ > > ガソリン入れる時に水抜き剤入れますかー?って聞かれるんだけど入れたほうがいいの? > スタンドでは給油以外で車に触らせない方がいい(;´Д`) ギッタギタなタオルでフロントガラス拭いたりするからな(;´Д`) 参考:2012/02/11(土)23時02分34秒