>  2012/02/11 (土) 23:04:32        [qwerty]
> > ねえ
> > ガソリン入れる時に水抜き剤入れますかー?って聞かれるんだけど入れたほうがいいの?
> スタンドでは給油以外で車に触らせない方がいい(;´Д`)

ギッタギタなタオルでフロントガラス拭いたりするからな(;´Д`)

参考:2012/02/11(土)23時02分34秒