>  2012/02/11 (土) 23:10:19        [qwerty]
> > 清水愛と新谷良子は今でも交流あるんだろうか(;´Д`)
> 新谷良子って(;´Д`)ツイッタやってないのな

どうせ
ディズニーなうと日本酒なう
としかツイートしないしな(;´Д`)

参考:2012/02/11(土)23時09分31秒