>  2012/02/11 (土) 23:12:23        [qwerty]
> > ねえ
> > ガソリン入れる時に水抜き剤入れますかー?って聞かれるんだけど入れたほうがいいの?
> 冬場タンクの中が空のままにしがちだとタンク内に結露ができてそれがタンクにサビを作って中が開く事がある
> だから給油の間隔が長いとかがわかったり一度に多く給油する人には声かけてくれているんじゃないかな
> 他の人悪い意見ばかりなので漏れくらいは前向きな回答(;´Д`)

タンクって内部コーティングとかされてないのか(;´Д`)サビるのか…

参考:2012/02/11(土)23時09分17秒