>  2012/02/11 (土) 23:16:44        [qwerty]
> > 地獄だとおもう(;´Д`)オカズには困らないとは思うけど
> 神戸大に行きたいというだけで偏差値の低い看護学科に入った友達は
> 女の園のどろどろに疲れて3ヶ月でやめたな(;´Д`)

嫁が女子高だったが女性教諭を泣かしたりしてる生徒が居たそうだ(;´Д`)ありえん

参考:2012/02/11(土)23時12分48秒