>  2012/02/11 (土) 23:22:07        [qwerty]
> > 一瞬がっかりしたけど貴殿のコメントで少々盛り返した(;´Д`)最新画像キボリ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069143.jpg
> こういうの(;´Д`)

http://a3.twimg.com/profile_images/661735042/ai_maii2009.jpg
これもくたびれてるな(;´Д`)

参考:2012/02/11(土)23時20分30秒