>  2012/02/11 (土) 23:29:58        [qwerty]
> > おおクスコ
> > ここで覚えた生天目仁美さんとともに永久保存だ(;´Д`)
> 貴殿も業が深いな(;´Д`)

徳が高いの間違いだろう?(;´Д`)供養してんだよ

参考:2012/02/11(土)23時25分41秒