> つーかさっきの学校行きたいから休職したいんだけどみたいな話って > ストレートにした方がいい?それとも掘りを埋めるように行くべき? とりあえず反対されたり慰留されたりした場合の対応は出来上がってるの? 参考:2012/02/11(土)23時20分34秒