> > 標準辞書にある使えそうな顔がこれしかなかった(゜Д゜)今から登録する > 標準がこんなロンパリってどうなのよ 標準辞書に登録されてるやつは半角カナ使ってないみたい(;´Д`) 今時半角カナでインターネットが壊れるわけでもあるまいし 参考:2012/02/11(土)23時28分10秒