>  2012/02/11 (土) 23:32:55        [qwerty]
> > 標準辞書にある使えそうな顔がこれしかなかった(゜Д゜)今から登録する
> 標準がこんなロンパリってどうなのよ

標準辞書に登録されてるやつは半角カナ使ってないみたい(;´Д`)
今時半角カナでインターネットが壊れるわけでもあるまいし

参考:2012/02/11(土)23時28分10秒