> > XperiaもiPhoneやGalaxy同様にブランド名になってるんだろうけど > > わかりづれえな(;´Д`) > が、GALAPAGOSのこともたまには思い出してあげてください(;´Д`) あれはなんというか見事な散りっぷりだったな(;´Д`) 参考:2012/02/12(日)04時17分58秒