> > 何だっけ(;´Д`)首都高で事故った奴? > あの笑顔で転落していったかと思うと(;´Д`) http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/02/08/kiji/K20120208002589050.html やっぱゲイだよなあ(;´Д`) 参考:2012/02/12(日)04時30分08秒