>  2012/02/12 (日) 04:32:39        [qwerty]
> > 何だっけ(;´Д`)首都高で事故った奴?
> あの笑顔で転落していったかと思うと(;´Д`)

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/02/08/kiji/K20120208002589050.html
やっぱゲイだよなあ(;´Д`)

参考:2012/02/12(日)04時30分08秒