>  2012/02/12 (日) 04:33:27        [qwerty]
> > 最初から倍の車線で作ってればもう少し道路にも余裕ができたのに(;´Д`)
> > 世銀の申し出蹴っちゃって
> 車幅の規格を半分にしようぜ

みんなバイクに乗ればいいのに(;´Д`)

参考:2012/02/12(日)04時32分39秒