>
2012/02/12 (日) 04:34:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 車幅の規格を半分にしようぜ > みんなバイクに乗ればいいのに(;´Д`) 首都高ベルトコンベアにすればいいんじゃ?(;´Д`)
参考:2012/02/12(日)04時33分27秒