>  2012/02/12 (日) 04:34:51        [qwerty]
> > 車幅の規格を半分にしようぜ
> みんなバイクに乗ればいいのに(;´Д`)

首都高ベルトコンベアにすればいいんじゃ?(;´Д`)

参考:2012/02/12(日)04時33分27秒