>  2012/02/12 (日) 04:41:48        [qwerty]
> > 複乳の人はいつも一人だけど「撮影するからちょっと片付けてねゴメンネ」
> > とか仲間と一緒に行ってやってるんだったら萎えだ(;´Д`)
> https://picasaweb.google.com/fukunyu/1#5187952655770959890
> 昔は嫁を連れて行ったこともあるんですが(;´Д`)めんどくさいのでやめました

嫁!?

参考:2012/02/12(日)04時40分45秒