>  2012/02/12 (日) 04:44:40        [qwerty]
> > BlackBerryとかよくアメリカ人使えてたもんだな(;´Д`)あの指で
> そのうちタッチパネルでイラついたのが原因で戦争とか殺人とか起きると思う(;´Д`)

ファッキントッシュ!(;´Д`)

参考:2012/02/12(日)04時43分47秒