>  2012/02/12 (日) 23:40:45        [qwerty]
> > あーいいかも
> > パターゴルフってどこか都内で遊べるとこねえかな(;´Д`)
> 会社の廊下でやろうぜヽ(´ー`)ノ人工芝敷いて

第19ホール女子社員にホールインワン!(;´Д`)

参考:2012/02/12(日)23時39分33秒