2012/02/13 (月) 00:15:50        [qwerty]
久しぶりにゲーセンを覗いてみたらもうスト2みたいなのよりもプリクラとか
音楽ゲームとかパチスロのおもちゃばっかりなんだな
奥の方に申し訳なさそうに天地を喰らうとかが少しおいてある程度
まぁ昔の方がゲーム大好きな層向けで変だったともいえるのか