>  2012/02/13 (月) 19:07:08        [qwerty]
> Twitterは全然静かなんだけど(;´Д`)放射能の件

コテハン入れて馬鹿ネタができるかよ(;´Д`)

参考:2012/02/13(月)19時05分49秒