>
2012/02/13 (月) 19:07:08
◆
▼
◇
[qwerty]
> Twitterは全然静かなんだけど(;´Д`)放射能の件 コテハン入れて馬鹿ネタができるかよ(;´Д`)
参考:2012/02/13(月)19時05分49秒