>  2012/02/13 (月) 19:14:29        [qwerty]
> > 円安一直線だからドルを買おうぜ(;´Д`)
> なんか訳が分からん事言ってるね

円を買う理由がもはや無い(;´Д`)そいつの言うことによると

参考:2012/02/13(月)19時12分57秒